どうも、素人童貞のベイブルーです。

自己紹介。

年は20、今まで彼女はいたことなし、ストナン初めて3週間の素人童貞ベイブルーと申します。
界隈の先輩方、この記事を読んでくださっている方々、よろしくお願いいたします!

自分のナンパ目的を言語化することでぶれなく活動しようと思い、言語化のはけ口としてブログを始めたっていきさつです。
休日2+平日1の3出撃を最低ラインとして決めているので最低3出撃の一週間の振り返りをこのブログで行いたいです。
いや、行います。(こういうとこで言い切る癖をつけないとだめですねw)

素人童貞の偉大なる目的。。。。の前置き

今回は先にも触れた通りナンパの目的を書き出して明確にしていきます。
その前に何故ブログで明確にするか?

  • モチベーションが下がって投げだしそうになったとき

  • 今後自分がナンパを手段ではなく目的としてしまったとき

  • 慣れて来た頃に作業のように惰性で活動しているとき

はっきりとした理由を定期的に意識できないと上記みたいなときに間違いなく、メンタルが崩れやる意味を失ってしまう。
僕はアホなのでいくら熱量があっても今抱いてるナンパに対する希望、目的を毎日意識するのは無理ですw

だからこのブログに記事を投稿の度この初記事を読んでブレず、奮い立たせ、活動するために僕の目的を書いていきます。

素人童貞の偉大なる目的

やっと目的書きますw
好きになった女の子と付き合える男になる
たったこれだけです。すげー難しいんでしょうけど。

思えば4年片思いしていた子には気持ち悪いアプローチを仕掛け、引かれ、カースト上位の男と付き合う。
迸るコミュ障を治すため女の子との会話練習をスカイプでやってたところ知り合った女の子を好きになる。→
必死に好きそうなお店リサーチして予約するもドタキャンされ、消える関係×2

非モテコミットのお手本みたいですねw
今でこそ草はやしてますが当時は言い難いほど辛くてなぜかストレスで血便出るほどでしたw 好きな子ができて恋愛するたび確実に振られ今後も同じだと思ったら絶望的に。

金もない、出会いも時間もない(自分は働いてます)
おまけにルックスは絶望的で高校のイケてる女子から
「裸の大将に似てるwwww」
と言われるほどひどい。 同年代のキラキラしている大学生カップルなんか見ているとむしゃくしゃして一人でうなって嘆いてました。

ほしいものは絶対に手に入れる、ただ今のままじゃどうしようもない。
と思ってたところでナンパ活動されてる方々の成果を知り、いかに自分が男磨きをしていなかったかを知るのと同時に後天的な要素をを努力で高めて結果を出していることに励まされ、好きになった女の子と付き合えるだけの男として成長することを目標に始めました。

ただ長期的かつ抽象的な目標は達成したか把握しづらいので期限を決めて具体的にしまっす。
9月までにスト値6以上のロリな彼女作って一緒に花火デートをする!
髪型ショートだと尚良しですw
死んでもこの目標は達成する、見てろよオナって時間をどぶに捨てていたころの俺!!!!!